Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
<< ひっとの愛車自慢コーナー | main | ヒルマン監督プロデュース! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あいしゃぎゃらりー♪
category: キャデラック | author: タモ
CHEVROLETと来たら次はCadillacですよ!・・なんで?
ひっとに続き、マイカーの紹介をさせて頂きます。。
当店のユーザー様も密かに楽しみにしてくれてるようなので!
僕の愛車はCadillac SRX です!
ESCALADEよりも一回り小振りなSRXは、街乗りも難無くこなす使える車ですグッド
カスタムポイントはメッシュグリルに、リヤウイング、メッキのアルミ、自作のUS使用テール、ちょこっとローダウンといったところです。


一方走りはというと・・・
僕のSRXは3600ccなんですが、通勤時の燃費が平均で6.3舛阿蕕い鬟沺璽してます拍手
意外と良くないですか!?以前に帯広まで峠を走りながらロングドライブをした時は、9.8舛泙嚢圓ましたから!すんばらしいです祝
一方内装はというと、電動のサードシートやリヤのDVDプレイヤーなどお子様も快適仕様になっております。。
2004年からデビューしている車種になるので、中古車の流通もポツラポツラ有るようです。
2007モデルからは内装も変わり、一段と高級感が増したSRX!
興味がある方はお店までいらしてください!
comments(3) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
タモさん、はじめまして!?
僕も3.6Lモデルに乗っているのですが、8.8km/L以上いったことないです。
この燃費ってキャデラックビジョンの燃費ですか?
by SRX乗り (2007/10/19 10:28 PM)
SRX乗りさん>
コメント有難うございます。。
僕のSRXはキャデビジョン無なので、普通にインフォメーションからの情報です。。。
因みに、数千キロの場合は燃費が落ち着かない場合もありました。
9.8舛楼賈キロぐらいの時のデーターです。
by タモ (2007/10/21 9:18 PM)
インフォメーション(キャデラックビジョン)の燃費と実燃費は、結構、誤差があるので、今度は満タン法で燃費を出してみたらどうでしょう?ガッカリしますよ(笑)
by SRX乗り (2007/10/22 10:19 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SEARCH